不動産(家・土地・マンション)名義変更なら優司法書士法人へ(京都市中京区・草津市)
HOME>優ブログ

優ブログ

自宅(家・土地)の名義変更はお済みですか?
住んでおられる家が、亡くなった親や祖父名義のままの状態で自分の所有物と勘違いなさっている方、結構いらっしゃいます。

司法書士は、そういう方からご依頼をいただいて、住んでおられる相続人の名義に変更する手続きを専門にしております。

早めに手続きをしないと、相続人が増えてしまうなど、話がまとまらなくなるというリスクもございます。

やるべきことはやられた方がよいと思います。

面倒でほったらかしにしたことで、後でいざ売却しようとしたときに、相続登記ができないとか結構実際にある話ですよ。

何から手を付けたらよいか全くわからないとおっしゃられる方結構いらっしゃいます。

まずは、専門家の意見を聞いて、どういう手続きになるかをお尋ねください。
そうすれば、おのずとやるべきことが見えてきます。

御気軽にご相談下さいませ。 面談予約ダイヤル 0120-623-546までお電話下さい。

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ



投稿者 UNIST合同会社 (2013年11月 7日 17:46) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :