相続・不動産(家・土地)名義変更なら優司法書士法人へ(京都市中京区・草津市)
HOME>優ブログ

優ブログ

誰に聞いたらよいか分からない相続のご相談
先日、相続税のこと、相続による不動産の名義変更のこと、いったい誰に聞いたらいいか分からないという方がいらっしゃいました。

その方は、別の専門家を紹介してもらって、相談を一回されていたようですが、頼りないということで、当事務所にお越し下さいました。

慣れている専門家にできる限り、お任せされるのが、一番です。戸籍手配についても、お客様のご希望によっては、迅速に手配することも可能です。

すべてをご自分でされようと、一杯一杯になっておられる方をよく拝見致します。
もっとお気軽に連絡下さり、お任せ下さい。

当事務所では、弁護士、税理士、土地家屋調査士、不動産鑑定士、行政書士との連携による相続問題解決に力を入れておりますので、何でも聞いて頂ければ結構です。

費用についても、事件受託の際、見積を提示し、お客様に納得して頂いた上での手続き開始になります。

全く相続人間で遺産分割のお話をされてないケースでも、様々な専門家の協力を仰ぎながらいろいろなシュミレーションをすることでの遺産分割協議の案を提案することもさせていただいております。

まずは、お気軽にご相談下さいませ。
投稿者 UNIST合同会社 (2013年1月29日 12:49) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :